わくわくたくさん | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です星


先日は 祝日に お休みをいただけてピンクハート

ねえねの バレー部の試合も応援できて
チームの団結力と 仲間っていいなぁラブって
中学生の 青春を素敵な優しさを たくさん見せてもらえてキラキラ感動ばかりですお願い

試合は みてるのが とっても楽しいんですが
すごく力も はいってしまっておーっ!
終わったら 私まで いい疲れキラキラ笑い泣き



そして
もう一日のお休みは 急に最近涼しくなってしまってアセアセ

ぶんちゃんと 子供達と ぶんの兄弟とも一緒に
今年最後の川遊びに いく約束を していてラブラブ

ちょっとお天気が 曇っていて 川も やっぱりとても冷たかったんですが
子供達と ぶん達は へいちゃらウシシ



この後 ねえねと 下の子も テンション上がり
川に飛び込んで遊びましたゲラゲララブラブ





後 小嶋店長から 教えてもらった
法多山の スカイランタンも
ぶんちゃんと 子供達と 見に行ってきましたお願い





くらやみすぎて ぶんちゃん見えなくなってしまってて 周りの人達を 驚かせてしまいましたびっくり

ぶんちゃんも一緒に お利口さんで お参りもできてイエローハート
とっても素敵なランタンも見れて 久しぶりの出店も 少し楽しめましたラブラブラブ



涼しかなってきて 日も短くなってきて
彼岸花も咲き出しましたねイエローハート


まだまだ 元気に 楽しくすごしましょうねハート