うちも かき氷 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容院ビバハート袋井 神谷です星



少しずつ すこーし 涼しくなってきてる感じ照れ
畑の ナスと おくらが 安定して 取れるようになりましたチュー


後は ししとうが とても元気よく収穫できてますイエローハート





まだまだ 暑い日ばかりで 先日 下の子が
かき氷したいって かき氷機を 探しに行ったんですが どこ行っても 時期遅いみたいで もうないですってゲッソリ

なので インターネットで 注文しましたチュー


そして
昨日やっと 念願の かき氷機が 届きました爆笑ラブラブ


ふわふわかき氷も できますってなってましたラブ

さっそく かき氷屋さんスタートです爆笑ラブラブ



う○こ みたいの のってますがびっくり

宇治抹茶を オーダーしましたウシシ


おーいしーーゲラゲライエローハーツ


鈴木さんは とっても豪華な かき氷食べてましたが 私も 今年初のかき氷キラキラ
幸せーーーラブって なりましたハート



今朝は いい感じな雨が降ってくれてイエローハート
植物も 人も 少し暑さから 癒されましたね照れ

少しずつ 虫の鳴き声も 秋っぽくなってきていますねニコニコ


夏が終わりに近いのも 少し寂しいんですが
とにかく みんな 元気で 楽しく毎日過ごせたらいいですチューピンクハート


明日も 元気にラブピンクハート