夏といえば | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です


ビバハートハート
アシスタントの鈴木ですウインク

去年もちょこちょこと行ってましたが
今年も行ってきましたウインク

小國神社のかき氷ひまわり


このかき氷
中にわらび餅が入っているんです!!

抹茶味でさっぱりキラキラ

きな粉バージョンもあるんですが
抹茶に惹かれて結局いつも抹茶…

今年は梅雨が長かったこともあり
8月もあと少しで終わりと言う
感じがあまりしませんねアセアセ

いつまでかき氷が食べられるかわかりませんが
また行けるチャンスがあったら
行きたいなと思いますラブラブ

かわいい見た目の
フルーツたっぷりのアイスもありましたキラキラ


こちらもとーーっても美味しかったですルンルン

夏の日差し暑さは苦手ですが
夏の食べ物は大好き!!
食べすぎちゃうとお腹が冷えちゃうので
食べすぎは注意ですが笑い泣き


カットモデル募集中!

メンズ、ショートヘアのモデルさんを
特に募集しています!