夏❤️ 講習会 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですイエローハート



今年は 短い夏休みでしたが あまり 人混みにも いけないので 私のお休みのたびに 川に行って たくさんたくさん 外で遊べて とても 楽しく充実した夏休みを 過ごせましたラブキラキラ

今年は ぶんちゃんも一緒に過ごす夏お願いイエローハーツ

とっても楽しさ何倍にもなりチューラブラブ






私 三人娘の お母さんになった気分でウシシ
とっても幸せゲラゲララブラブ


まだ 楽しい夏が もう少ーし 楽しめるかなぶちゅー
ギリギリまで 楽しみたいですウシシハート




そして
今日は 月に一度の 全店集まって 会議の日星
その後 今 人気の 酸熱トリートメントの 最新版の講習でした星



仕上がりキラキラ


今までの 酸熱トリートメントの いいところイエローハートつや はりこし ボリュームアップに 加えて 柔らかさも プラスできる仕上がりの 最新版酸熱トリートメントですお願い


今日も 良い日ハート

明日からも いい日にイエローハート