夏スタート | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ



休みの日は 最近の 最高のお天気でラブ

ぶんちゃんと、相変わらずプールガーン


一緒に 水遊びラブ

最高に 幸せラブ


畑も やっと お天気で 元気でてきましたお願いビックリマーク


オクラの花イエローハート


ししとうが 取れ始めたピンクハート


今日のごはんニヤリ


ししとう炒めて お肉と じゃがいも炒めて
キクラゲ 生のが売っていたので 中華味で 卵と炒めました
携帯で レシピ いただきましたイエローハート


今日から

中学と 小学校 袋井市は 夏休みスタートですひまわり


元気に 元気に 過ごして
楽しんでもらいたいですチューラブラブ



神谷家は 川にいきまくりたいと
思ってますお願いキラキラハート


そして

今朝のおはようの ぶんです




毎日  元気にピンクハートピンクハートピンクハート