おだやかに おだやかに | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


やっと晴れましたね爆笑

晴れの日と 太陽が 大好きで
いつもの ぶんちゃんと 一緒に お散歩いきたかったんですが 道路が アッツアツで
ぶんちゃんの足が ヤケドしちゃいそうなので
家で ボール遊びと

お初の ドライアイスを 見せてあげましたウシシ




最高に かわいい😍ぶんちゃんラブラブ



お散歩は 反抗期中の ねえねもつれて

涼しくなった 夜のお散歩いきましたピンクハート








月の明かりで とっても気持ちがよくて
きれいな景色ですよお願い


ねえねが 撮ってくれました星



あーした天気になーれピンクハート