いろんなスタミナ❤️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です口笛



最近は 少しずつ 雨降りの間隔が 空いてきましたね爆笑



ズーーーーーーっと 降っていたので

雨が降らなかったり お日様が 出る事に

ひどく喜んでしまいますラブイエローハーツ




お休みの日も 少しでも雨がふらないと

外にいきたくて たまらなくて



ぶんと プールだしたりイエローハート



ちょっとだけ バーベキューしたりチュー




後 この前は 皆さん うなぎを食べて
スタミナつける日に うちは あまりうなぎの免疫が なくて 子供達も 微妙なので


うちは 餃子で スタミナつけましたキラキラ


お客様との お話で 手作り餃子の話で
私も 作ってみたくなりぶー

お休みで 時間があったので 作ってみましたウシシチョキ





あまり上手に 焼けなかったですがタラー

みんな たくさん食べてくれましたゲラゲラ





そして 今日のご飯は

ちょっと 気分上げるために  星クミン星


ノリノリ気分になれる お腹いっぱいなれる
元気になれる 野菜もたっぷりピンクハート

タコライスにしましたラブキラキラ


それと この前 ご馳走してもらって
すごい美味しかったので
マネして作ってみましたイエローハート


釜揚げしらすを お酢につけて
ご馳走してくれた時は 新玉ねぎと あえてくれてましたが 今日 私は おネギを かけてみましたもぐもぐ



おすすめですよニコイエローハート


夏バテにも よさそうピンクハート

元気に 過ごしましょねゲラゲラOK