晴れましたね | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です😍


今週は 三連休を いただいていました❤️



そして

なんと なんと


やっと晴れましたねお願いキラキラキラキラキラキラ





ぶんの散歩に 嬉しくて 何度もいってしまいましたウシシ





川も こんなにきれいラブ

苔もこんな きれいチュー



とっても 気持ちがすーっとしますラブ

連休で
大好きで 大事な おばあちゃんにも 会いに行ってきました爆笑


そして いろんな事に 感謝で 一つ一つ 大事にしながら 生活していきたいなと 思いますチュー


お日様にも 感謝ですラブ




今夜は 主人が 帰りが遅いとゆってたので

子供達と 私で 好きなものだらけご飯にしましたウシシラブラブラブラブ



ちょっと 体には よくないかもですがタラー


焼きそば コールスロー ポテト 


私が 好きな ウリの漬けたの ビール


それと もらったカボチャを

みんなが くさくて嫌がる ブルーチーズとクミンかけて グリルで焼いたウシシハート



グチャグチャしてますが おいしかったですよラブ




晴れが 増えていきますようにチューキラキラ