がんびりまひょう^_^ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわニコニコ
ビバハート古田ですキョロキョロ

古田をご存知ない方は→自己紹介はコチラ

先日健康診断の結果が届き
内容に愕然の古田

1月からタバコもやめ
健康まっしぐらな
気持ちでいましたが
そうではありませんでしたえーん

タバコをやめる→食べる量が増える→糖の摂取量が増える→血糖値の上昇→将来的な生活習慣病予備軍ガーン

タバコをやめても
すぐに健康になるわけではなく
一時的な弊害があるかも
しれません

でも今は辛抱の時期として
我慢しましょう笑い泣き

みなさん
自粛のストレス溜まっていますよね?

みんな同じ
上手に発散していきましょうニコニコ

最近の古田は
歩く、走る爆笑


40分程歩いたり
走ったりして
ストレス発散と運動不足解消を始めました

前からたまにやっていたのですが
続かない続かない

でも今回は頑張って続けますよニヤニヤ

今日は雲も多いですが
時折スカイブルーが広がりますニコニコ
早く好きな夏にならないかな爆笑