最近の休日 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です爆笑


せっかくの春休みなのに、
あんまり人混みに行かない方がいいって言うしショボーン

最近の私の休日は 晴れていれば晴れ

午前中 家の用事したら 
誰もいない公園へチューリップ

ちびっこ達と ぶんちゃんの 元気を 
外にださなきゃグッキラキラ

予定が 合えば ぶんちゃんの 兄弟と 一緒に遊んでもらってますイエローハート


ぶんが 楽しんでると
私も 子供達も みんな とっても楽しくなるピンクハート

いっぱいみんなで 芝生の上で 走って遊んで爆笑



久しぶりに グリーンパークにいって 野菜の苗と お花など 買って黄色い花黄色い花黄色い花




午後からは 小国神社へ行きましたニコ










よるは みんなでお風呂にはいって 
ぐっすり寝ましたzzzイエローハーツ