楽しいことを考えましょう | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわニコニコ

ビバハート古田ですてへぺろ
古田をご存知ない方は→自己紹介はコチラ

昨日今日と連休を頂いてます
こんな世の中なので
思い切り出かける気分にもならず
インドアで過ごしています

今とてもキャンプが流行ってる
ようですね爆笑
近年のブームもあって
週末は家族でキャンプ場

経済活動が自粛される中
逆に恩恵を受ける業界も
あるようですが

一早い終息を祈ります
長い目で正しい行動で
生活していくしかないです

先日最終回を迎えた
佐藤健主演のドラマ「恋つづ」

すごい反響だったみたいで
ビバハートでもプチ
健ブームが到来
僕は一切見ませんでしたが
昔から好きな俳優でもありました

そう言えば
健主演のるろうに剣心が
夏に2部公演だそうで

今から楽しみでもありますお願い
それにしても
個人的に剣心役ができるのは健しか
いませんね爆笑
最高〜ちゅー