オリジナル卒業式、おすすめです(*^▽^*) | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

おはようございます照れ
袋井市美容室ビバハートの三室です桜


今年卒業の皆様、縮小規模での卒業式になった方、式自体が無くなってしまった方、、、

ホントに悔しいですよねムキーッキラキラキラキラ
コロナ、怨みますムキー


わが子もいよいよ明後日、5年半通った保育園を卒園します卒業証書桜

幸い式は行われるものの、やはり縮小規模での開催とのこと。

悔しさと嬉しさと寂しさといろんな涙が流れそうですが、こんな小さかった娘を


こんなに大きくなるまで


愛情いっぱいに見守ってくださり、安心して仕事へ行かせてくれた先生方に、そして5年半頑張って通った娘に、おめでとうと感謝の気持ちをしっかり伝えてこようと思います照れハート

あーアセアセ
考えただけで涙が出るので、本番はどうなることやらガーン


そしてそして!!
こちらも卒業を迎えたお客様卒業証書

以前ブログに登場してくれた、小学生の頃からビバハートに通ってくださっているAちゃん。

やはり大学の卒業式は中止となってしまった様ですが、せっかく袴も借りたし!!と、へアセットをしに来てくれました乙女のトキメキ


お持ちいただいた飾りは何と、この日のために用意した生花花束

洋服だとちょっと大袈裟かな…もぐもぐと思っても、いざ袴に着替えると……



じゃん!!


どうでしょう!!
思ってたより違和感無いでしょ??

着物は襟や袖、帯にボリュームが出るので、ヘアも少しボリュームがある方がバランスがいいんですおねがい

Aちゃんは先日ボブにカットしたばかりなので、髪の毛だけでボリュームを出すのは限界があるので、この生花が大活躍でしたぽってりフラワー

この後、袴を着てお母様と母校へ向かい、お友達と大学の前で記念撮影をしたそうですよカメラ

卒業式が無くなってしまった皆さん、このようなオリジナルな形で気持ちに区切りをつけるのもおすすめです照れ

式が午前中の場合は、当日の朝バタバタで、なかなか髪の毛のセットなんてできませんよねアセアセ

お写真だけの卒業式ならゆっくり、しっかりお仕度できますよハート

せっかくこんな時なので、気持ちをあげるためにも、子供さんもお父様お母様もしっかりセットして、素敵な卒業写真を撮られてはいかがでしょうかウインク

ぜひ、お手伝いさせていただきますキラキラ

わが家も入学前に桜が咲いちゃったら、ランドセルを背負って、写真を撮りに行きまーすランドセル桜

それでは、コロナに負けず、明るい気持ちになれることを探して、終息する日まで頑張りましょうパー音符

三室でしたバイバイ