なんて事 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井神谷です爆笑


前回 嬉しくって みてもらった 私の畑
順調に育っている キャベツが
なんて事びっくりガーン笑い泣き

見えますかえーん

食べられてますアセアセ

美味しい真ん中をアセアセ


子供達に聞いてみたおーっ!
鳥が食べにきてたとか?
もしやイノシシ?
イノシシなら こんな可愛い食べ方じゃないかもねー
真ん中だけかじられてるショボーン


下の子に ぶんは畑にはいった?って聞いてみたキョロキョロ

なんで?だってしょんぼり

ぶんだなニヤ

キャベツ食べたのは ぶんですか?ニヤ

正解でした笑い泣き




お散歩の お友達できて れんちゃん


下の子とぶんの友達だってウシシ



ぶんちゃんとっても かわいいんだけど
元気と いたずらいっぱいイエローハート

寝てるぶんzzz





今夜のご飯は 主人が 作ってくれたカレーうどんウインク


後は 

畑のレタスの上に 実家からもらったお肉のせましたウシシ


後 みんな大好きな もずくと 畑の 菜の花混ぜましたピンクハート



今夜も 無事 おやすみなさいチュー