毎日幸せ❤️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

袋井美容室ビバハート 神谷ですニコニコ


ウチに来てくれてから 2ヶ月たちましたイエローハート

ラブラドールレトリーバーの
神谷ぶんですハート


毎日に たくさんの幸せと 元気を みんなにくれるんですお願いラブラブ


静岡の おばあちゃんの所に ぶんといった時も おばあちゃんの表情が 今までと 全然違ったキラキラカメラ

もう95歳で 耳も遠くなり 表情が あまり変わらなかったおばあちゃんも こんなに笑顔になってくれた


ねえねも 思春期で 下の子も 毎日 いろいろあるんだけど
ぶんが 元気と 優しさを たくさんくれるピンクハート







寝る時も一緒チューラブラブ

ぶんは 寝る時 しろめになっちゃうタラー


ぶんのいびきも とっても可愛いんですウシシラブラブ






お散歩も 一緒に 行く人に スピードもあわせてくれてイエローハート
振り向きながら歩いてくれるんです照れ


下の子が 夕方のご飯と お散歩係ハート
お散歩いった時も ワンチャンつれてると いろんな人が 話しかけてくれるみたいでイエローハート

ちょっと人見知りの下の子ですが いろいろ話しできるようになりラブ
私にも 嬉しそうに いろんな出来事話してくれるようになりましたラブ



神谷家に たーくさんの 幸せくれる ぶんですゲラゲラキラキラ
だーいすきだよハート

いつも たーくさんありがとうぶちゅーキラキラ