音楽発表会 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ

今日の天気は だいぶ荒れてましたびっくり


今日は ねえねの中学校の 音楽発表会でした


朝から お弁当もチュー


私も コミュニケーションが 難しい娘が 喜んで楽しみにしてくれてるから 頑張りますイエローハート

ハロウィンキャラ弁 音楽発表会バージョン星




気づいてもらえますか?
おばけが 音符もってるんですウシシラブラブ



音楽発表会は 今年はねえねのクラスが 1番最初に歌いますゲラゲラ

私も張り切ってむかいましたハート


セイラー服で 並んでる姿 みんな とっても立派キラキラ

女の子も 男の子も とっても立派な声で 体も揺らしながら 堂々と歌っていてキラキラキラキラ

可愛くも 頼もしくも見えますピンクハート








小学生の子達の 合唱も 頑張ってる姿に 感動しますが 中学生の子達の合唱は 聞き惚れちゃいますねハート音符ルンルン

ステキですキラキラ


頑張ってたねイエローハート
ねえね お疲れ様ほっこり