大人の学校…? | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です


ビバハートハート
アシスタントの鈴木ですウインク

連休にお泊まりでお馴染みのディズニーへ
行ってきたのですが…
それは毎度のことになってしまうので笑い泣き

1日目の夜にお友達と
6年4組という居酒屋へ行ってきましたおねがい


応援しているSnowManが
YouTubeの企画で行っていたので
流行りに乗って行ってきましたウインク


お酒もビーカーに入っていたり


学校で見たものがたっくさ〜ん!!


お皿もなんか給食で見たことあるような…デレデレ

駄菓子は自由に食べれて
本当小学生の頃に戻った気分ラブ

ランドセルも背負えたり 笑


都会に行くとこちらにはない場所が
沢山あって刺激になりますねおねがい


めちゃくちゃ楽しんだ後の鈴木です 笑

また機会があったら行きたいですラブ