金曜日❤️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート神谷です爆笑

今日は

ねえねの中学参観日で お休みを いただきましたイエローハート

中学って ちょっと 小学校よりは ピシッとしています真顔

私も 少しピシッとして 出席してきましたニコ



桜は もう 葉桜に なってしまいましたねパー



そんなに 立派では ないですが
うちの庭は 姫林檎の花が 満開ですピンクハート



風は強い毎日ですが 頑張って咲いてくれていますピンクハート




中学生って いろいろ思いもたくさんある時期星

自分の中学生の頃の事も とても
思い出しますキラキラ

ねえねも いろいろ経験して たくさんの事
学んでいくんだなーって ますます 感じました星




畑も 満開ピンクハート


今から 金曜ロードショウイエローハート

大好きな ルパンみましょうウシシラブラブ





そして


せっかく お休みだったので
袋井の とれたてクラブで
たけのこ買ってきましたイエローハート
ちょっと今日は たけのこ調理してみますチュー