興奮冷めやらぬ(*^◯^*) | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわ(^ ^)

ビバハート古田です口笛

古田をご存じない方は→自己紹介はコチラ

本日は連日のサッカーネタでびっくり

ついに明日
アジア杯 決勝 ですねてへぺろ

日本vsカタール
2月1日 23時頃 キックオフサッカーサッカーサッカーサッカー

ここまで日本は6戦全勝ラブ

アジアといっても
負けなしでここまできたのは
凄いですニコニコ

先日行われた
イラン戦

みなさんテレビ観戦しましたか??爆笑

アジア最強のFIFA29位の
あのイランを3ー0で撃破ニヤニヤニヤニヤ

深夜にもかかわらず
隣人の迷惑顧みず
先制のシーンでは
思わず
嫁と一緒に絶叫‼︎‼︎
気をつけますニヤニヤ

復帰した
大迫選手が良いんです照れ
{A1EE1825-5DF1-4931-B8BE-3049BD0B2503:01}



昨年6月のW杯の時よりも
一回りふた回り
頼れるエースです(^ ^)

そして
DFのトミヤス選手
{8B626835-9846-4F8E-891E-BC94B39C8740:01}


まだ20歳にもかかわらず
堂々とした落ち着き
圧倒的な1対1の強さ

決勝戦にはこの2人の
キーマンを指名しますちゅー

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

さて
決勝の相手カタール
僕は全然良くしらなかったのですが
国をあげてのサッカー強化が
されてきたそうで
国内のサッカー人気沸騰

先日ポルトガルリーグ、ポルティモネンセ所属
日本代表10番中島翔哉選手が移籍金
40億でカタールの強豪に加入決定と
ビックニュースで見ましたびっくりびっくり
{5791FCDB-12BE-4FD2-98B2-63AECEAAF0CA:01}

UAEのアルアインの塩谷選手も
そうですがアジア各国のレベルも
上がってきているんだって思いますラブ

さあ
ついに
明日の
夜11時前には
寝る支度を済ませ

みんなで
日本代表の有志を見届けましょう真顔


ビバハートは毎日ブログ更新中‼︎

明日のブログもお楽しみ下さい