すずきです飛び出すハート

久しぶりの土地、名古屋へ行ってきましたニコニコ
専用学校は名古屋へ行っていましたニコニコ

当日住んでいたのは大須の近く
今回のお出かけは大須メインで行ってきました飛び出すハート


最初に大須観音へラブ


初詣に行っていなかったので初詣も兼ねて!



大須商店街の中にある万松寺指差し


お買い物のはずが運気アップの旅に…笑


私が今回1番行きたかった三輪神社にっこり


運気がぴょんぴょーんと

跳ね上がると言われていて

オタクの中でぷちバズりしているスポット飛び出すハート


運気が上がりますようににっこり


食べ歩き計画もしていたのですが

そんなに食べられることなく…


グルメツアーのブログは次書きますね〜飛び出すハート