こんにちは☀️

ご無沙汰しております💨

吉田ですにっこり



だいぶサボり癖が発動してしまいました💦

そうこうしてる間にもう12月…

年末がやってきますね!!🎄



吉田は、まだまだお呼ばれラッシュが

止まらない今日この頃!!!泣き笑い飛び出すハート

幸せのお裾分けたくさんもらっております💐



そして、同じくお呼ばれがある方の

ヘアセットもちょこちょこ担当させて

頂くこと多かったです😌🎗️

お任せ頂きありがとうございました💓


もちろん主役ではないんだけど、

とびきり可愛くいきたいですよね🫶🏻


今週は、ヘアセットの講習会の参加予定が

2件あり勉強ウィークです!!!

もっともっとセンスを磨き、

引き出しを増やして、

可愛いスタイルを作れるよう頑張ります❤️‍🔥


《 check🔗 》
Instagram ( @vivace_yuki )もやってます💌ˊ˗
お気軽にフォロー&DMお待ちしてます!
お店のInstagramは💁🏻‍♀️こちら
ビバーチェグループHPは💁🏻‍♀️こちら
⭐︎ 吉田指名限定クーポンもあります🪄
⭐︎ まつげメニューのご予約も可能です👀