こんばんは、アシスタントの田中です!



7月も半ばに入りまして時が経つのはあっという間だなと日々痛感しています驚き


さて、最近の私はというと…


営業中にカラーの仕組みについて勉強したり鉛筆


営業後にウィッグでの塗布練習を重ね


ようやくカラーモデルさんに入れるようになりました㊗️



実際にモデルさんでカラーさせて頂くとウィッグでの練習とは違って苦戦してますが悲しい


毎回勉強になりそれが楽しくもありますニコニコ


白髪染め・マニキュア


ファッションカラー(ブリーチなし)


まだまだ募集しております!


ご協力よろしくお願い致します🙏


少しでも気になった方は是非お店までご連絡いただけると幸いです🙇‍♀️


短くなってしまいましたが今回はこれにて👋


カラー塗布中に自分の服を汚しがちな田中でした笑