こんばんはニコニコ

浜北区美容室ビバーチェ伊藤です爆笑

ついに、明日から学校が🏫始まります笑い泣き

早々に明日の準備を終わらせて一安心チュー

二学期も楽しく行こうルンルン音符ルンルン音符ルンルン


さてさて、秋を感じるこの頃…

予約帳を見ると👀ちらほらハート

結婚式仕様のパーティヘア予約ハート

9月から結婚式も増えて来ますハート

ビバーチェではセットやアレンジも受け付けて

おりますので、ご予約はお早めにどうぞ!!






ルーズにかわいい感じも、キッチリ大人めも

どんなスタイルも非日常を楽しんでもらいたいルンルン

そんなお手伝いが出来たら嬉しいですおねがい



今日の私ウインク



髪の色が抜けて黄色くなってきました。

このシャンプー🧴使ってみようと思います!


カラタスカラーシャンプートリートメントキラキラ

ブリーチ毛の黄ばみを落ち着かせたり、

オンカラーの色落ちを抑えてくれます。

しかも、髪に優しいアミノ酸系だから

ダメージケアもしてくれる優れものですキラキラ

気になる方はスタッフに聞いてくださいねウインク


最近、アイラインを太めに引くのが私の中で

メイクのポイントになっていますニヤリ


参考になれば幸いですラブラブ