こんばんは!吉田です☺️

吉田って誰??な方はこちらピンクハート



あと2週間ほどで、今年も終わりですね👀


早い!!
本当に、早い!!


今こんなに寒くて1月2月大丈夫かな
って思っちゃうくらい寒いですが、
皆さん、体調崩してないですか??😷


吉田は、
土曜日の夜から頭が痛すぎて
昨日は1日頭痛と戦っていましたが。

帰って、死んだように眠りました。

無事、治りました☺️


いつもの偏頭痛だったのかな〜


自分でしっかり体調管理をすることも
社会人としては大事な務めですよね。

今年もまだあと2週間あるので!

気合を入れて頑張りましょう〜👊🏻👊🏻



というわけで、
昨日は忘年会に参加できませんでした💦
すみません〜🙇🏻‍♀️

この場をお借りして謝罪。



そんな今日は、お休みだったので、



{B0ED40A0-8103-4D4D-A94F-349A8198AA5C}



今回は、🎄カラー❤️💚💛


カラーエクステ楽しんじゃっております😂


お仕事柄なかなかカラーに挑戦できない方や、
ちょっと勇気がいる〜って方、
いるとは思いますが、

機会があれば、ぜひ💓

テンション上がりますよ〜😏❣️



そして、映画を観てきました🎬



{DBEBB738-AB5F-4308-AE14-E253CC5D2228}



吉田、佐藤健さんの大ファンでもあるので、
公開が決まったときから
楽しみにしておりましたが、

この実話、以前アンビリバボーで
放送しているのも見たことがあったので、

ずっと、観たいな〜と思っていました。



泣きました😢💐💓


back number の 瞬き がまた最高ですね。
幸せとは〜 が頭から離れなくなりますね。


この冬いちばん泣ける映画だと思います!

皆さんも、ぜひ劇場へ!!



それでは、明日も元気に頑張りましょう☀️




ビバーチェ  (ビー・グレース)
来春新店舗をオープン🌸

エステティシャン大募集中
一生使える美容の知識、技術を身につけませんか?




VIVACE店舗情報
〒434-0014
浜松市浜北区本沢合153-1
053-586-6777
営業時間9:00~19:00
不定休
駐車場お店の前15台