潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

 

フラクタル心理学マスターコース講師・インナーチャイルドダイエットコース講師・心理カウンセラーの金野 泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

毎月お茶会を開催しております。

 

テーマは「望みを現実化するためのヒントをつかむ」です。

 

お茶会にご参加くださった皆さまからご感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいております。

 

………………ご感想ここから………………

 

 

金野先生、ご一緒させていただきました皆さま、

素晴らしい時間をどうもありがとうございます。

 

以前のお話し会から浮かんだ内容を相談させていただいたら、

金野先生のたった一言でスパッと修正されました。

 

その一言とは、

「不安は持たなくてよいよね。」です。

 

不安や心配は持たない方がよいとわかりきっていたはずなのに、

金野先生の一言をいただいてから、

なんて私はいとも簡単に、ある意味何の疑いもなく

持たなくてよい不安を自ら生み出していたんだ!と

バカみたいな自分に気付かされました。

 

金野先生は軽くサラッとおっしゃられましたが、

私には会心の一撃で、気持ちよく胸に刻まれました。

 

実はこの感想は諸事情で1週間経ってから書かせていただいているのですが、

「不安は持たなくてよい。」の効果がずっと続いております。

ある意味普通の会話のような流れで、スパッと修正をさせられる

金野先生とフラクタル心理学は、やはりすごいと実感しています。

 

そして『修正』はその時に「あー!気付いた!」だけでなく、

修正の先にあるもの、

明るく楽しい未来を描くためのもの

それが『修正』の姿だ!

ということも、今回のお茶会で深く感じたことです。

 

金野先生、お茶会に参加させていただきどうもありがとうございます。

 

草刈 有利子様

 

_________________________________________

 

金野泉 先生

 

本日はお茶会の開催をありがとうございます。

 

お茶会の目的は、金野先生をもっと知りたい!と思い参加させて頂きました。

 

しかし、その裏にあるものは、お金を思いっきり稼ぐために"不要"な微細な思考を拾いたかった為です。

 

私はたくさん修正をしてきました。

 

しかしそれだけでは全く足りない…

だけど決して無知ではない…

 

現実に満足できない今を破壊すべく、もっと深い領域に何かあるはずだとずっと思って生きて来ました。

 

その答えが今日のお茶会で全て繋がりました。

 

お茶会の後半は、先生の声をBGMがわりに聴き、心の奥深くの思いを書き出し、ノート半分に修正文を作るほど書き出せました。

 

もぅ1段、深い修正があるはずだとずっと思った結果、3段くらい深い黒幕チャイルドがドバッと出て来ました。

 

有料級でした。

今ちょっと放心状態です…

 

金野 泉 先生

いつも温かく迎え入れてくださりありがとうございます。

 

 

積田 裕美様

 

_____________________________________________

 

 

金野先生

 

昨日はお茶会に参加することができ

本当に嬉しかったです。

 

先生をはじめ 参加者おひとりおひとりのお話が

私にとって 色々な刺激になり そして多くの気づきを得ることができました。

ありがとうございます。

 

フラクタルの初級まで受け終わって

怠慢を躾けているのに あれこれといろんな出来事が起こるのはなぜかと

思っているところでした。

 

でも 前回の先生のお母様についてのお話と今回を通して

私がいかに怠慢で親にしてもらってきていたか。

 

まだ 知らない部分が相当ありそうだということがわかりました。

 

してもらうことが当たり前だったから今 気づけるはずもない

親がしてきてくれたことがまだまだありそうです。

 

ですから私の周囲の「依存星人」が減らないようです。

 

まだこの先の行動へとつながらないのは

放すこともできないでいるからのようです。

 

ここを変えたいですが

ここで私が、チャイルドが、「抵抗」しております。

 

先生が最後におっしゃっていた

チャイルドが何に抵抗しているのか、何に怒っているのか。

 

ここから自分のことを見ていきたいと思います。

 

多くの気づきとシェアに

感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

FK様

 

 

…………………ご感想ここまで……………

 

 

草刈有利子様 積田裕美様 FK様 ありがとうございます。

 

話題満載の楽しい時間をご一緒させていただきました。

 

 

フラクタル心理学のコンセプトは、「思考は現実化する、100%例外なく」です。

 

積み上げた思考の結果が現実となり、それを私達は時間差を経て味わいます。

 

思いがけない現実、納得出来ない現実があったとしても、その現実を実現する思考を積み上げて来ていた、ということです。

 

ですから、欲しい現実があるなら、それを実現する思考を増やせば良いし、今の現実が望ましくないなら、その元にある思考をやめれば良いのです。

 

どんな思考を減らしどの思考を増やせば良いのか?

自分自身のことは感情が動くので、一人で考えていてもなかなか見つけられないのが普通です。

 

そんな時は「望みを現実化するためのヒントをつかむお茶会」にご参加ください。

 

あなたの望みを現実化するためのヒントを一緒に見つけましょう。

 

あなたの欲しい現実を作るためのヒントを得るお茶会

 

9月25日(月) 20:00〜21:30 

 

zoom開催

参加費:無料

 

 お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/12293

 

 

まず、あなたの欲しい現実をお聞かせください。

お待ちしています。

 

 

  

   問題解決の根本を見つけたいあなたへ

 

あなたは、「こんなことは望んでいないのに、どうしてこんな状態になるの?」

と思うことはありませんか?

 

望み通りの人生を実現するために頑張って来たのに、現実は思い通りにならないことばかり…だとしたら、辛いですね。

 

この原因を探ってみたい、と思いませんか?

 

問題解決の根本に迫る講座をメルマガでご案内しています。

 

 

 認知症?不登校?なぜ?その真実を解き明かす講座

 

 

9月20日(水) 19:30〜21:30

 

zoom開催 

 

ご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/29270

 

 

お茶会・各種講座・体験カウンセリング・カウンセリングメニュー

望む未来を手に入れる才能開花メール講座ご案内しております。

 

望む未来を手に入れる才能開花メール講座 のご案内はこちらをクリック↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/169699

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。