ひな祭り茶会 | 【沖縄×表参道】HALSER TOKYO

ひな祭り茶会

昨日、ハルサートーキョーでは
桃の節句ひな祭りのイベントがありました。

主催は、
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会(HBA) の皆さま。


image.jpeg

__.JPG

体の健康と心の健康に根ざした、本来の美しさを追求するという
HBA協会の、これまでそしてこれからの活動を
メディアの方々へ発表するという内容でした

また、(株)オムロンさんから女性の健康・美に役立つ
新商品の基礎体温計の紹介もありましたよ


__.JPG

(これまでの基礎体温計とはイメージが違い、とってもかわいい


ハルサートーキョーは、皆さまの懇親のための
お茶会のお手伝いをさせていただきましたよ。

__.JPG

image.jpeg

【ひな祭り茶会のスペシャルMENU】
★さくら茶
☆桃の紅茶
☆タコス風バケットサンドイッチ
☆ポテト&卵のサンドイッチ
☆黄桃アイス
☆チーズタルト


お土産には
沖縄で3月3日に作る
「三月菓子」を用意しました

__.JPG



明日はひな祭り。
みなさまも素敵な一日をお過ごしください
桃お雛様

HBA協会理事の岸紅子さんのブログでも、昨日の様子が紹介されています

岸紅子さんのブログは→こちら