一旦ブログ終了のお知らせ☆ | うみたんブログ

一旦ブログ終了のお知らせ☆

みなさんいつもたどたどしいブログを

読んでいただきまりがとうございます( ^ω^ )!!

唐突ですが、

6/30でブログ更新は終了させていただきます!!

理由はTwitterに書いたとおりなのですが、

☆他の記事で流れて欲しくない情報は屋咲希王子オフィシャルウェブに記載

☆日常の何気ないことはTwitterへ投稿

という形をとりたいと思います(=゚ω゚)ノ!

昨日はなぜかPCからの投稿が上手くいかず7/1付けになってしまいましたけど、

とりま、6/30で正式にブログ更新は終了!デス!!!

















とはいえ、このブログ自体は消去しないので

なにか見たい時には覗きに来てください(笑

そして、ブログがなくなったことで弊害が生じた時にはまた舞い戻ってきますwwwwww

では、これからはオフィシャルサイト、Twitterでよろしくお願いします

今まで見て下さった皆様、まりがとうございました!!!!!
{B1BD6B22-C227-4255-8A6C-0B1090EFD7E7:01}

{37BE48C8-31D8-4F9B-8BFF-BF3493539501:01}