感謝の6/4!! | うみたんブログ

感謝の6/4!!

{85DB7E8D-B0B3-47BF-A933-8E7E85216B10:01}

{0C69EEEB-3C0A-4BC5-850B-C398B9179C9F:01}

お疲れさまー!!!

初めての難波Meleさんでの出演もお世話になりました

あいるんお誕生日おめでとうございました!!!!!

私も僭越ながら参加させていただきましたっ

そして私もコソーリ誕生日祝っていただきました///まりがたきー!!!!

{BC29FC59-1659-49E2-BA60-68CEF0F7995B:01}

ふごおぉぉ!!!みんなサプライズまりがとうっ(T∀T)!!!

今日は23時から定例のニコ生ですが、昨日の出来事とかも色々お話ししたいと思います///

{9DA1DEE0-AE64-4746-BBD1-7D771DE3105B:01}

見るとこ間違えた私www

あぁ、あいるんと撮り損ねてしまった…つらみorz

あいるんとは近々焼肉の会をするから、そん時には忘れず撮ろう!!(希望)

共演頂いた他の出演者さんも、みんな仲良しでいい空間でした///

お疲れさまでした!!(=´∀`)人(´∀`=)