ヒーティング対応オイル&ブロー剤 | VIVACEショッピングのブログ

ヒーティング対応オイル&ブロー剤

@COSMEベストコスメ大賞

ヘアスタイリング・その他部門第2位ハートびっくり


VIVACEショッピングのブログ

毛髪保護

外部刺激から毛髪をブロック

毛髪にうすーい被膜を形成、強力に枝毛を防止gi

・天然由来の十六種類のオイル配合で外的刺激からの

ダメージをガードし、毛髪を丈夫にしっとりさせます♪

またUVプロテクションにより紫外線からガードにこちゃん


品質向上

【18-MEA】配合

本来キューティクル保持しているダメージ防御成分

・オイルなのにべと付かず、自然な質感をつくりますはぁと

健康な毛髪に存在する油分と同じダメージ防御成分配合で

毛髪に艶、輝き、潤いを与えてくれますほし


使いやすさ

ヒーティング対応…ドライヤー等の熱によって

より浸透力が高まりますはぁと

・オイルの純度が高いので少量を

手にとり塗布するだけでよく馴染みます→

ヒーティング対応ですので朝や夜の

お手入れ時、髪を乾かす前につけるだけで

しっかり浸透しまとまりや艶が変わるよ笑顔


サイズは大・小とありますはっぴぃ

ショート…約1/4プッシュ

ミディアム…約半プッシュ

ロング…約1プッシュ

と少量でOKだよハートびっくり


PC⇒十六油

携帯⇒十六油




PC ⇒ まつげ関連、美容商材

携帯⇒ まつげ関連、美容商材


PC⇒女の子を可愛くするアイテム満載

携帯⇒女の子を可愛くするアイテム満載