連休があけて、2日目。やっとアポイントも入って受付も忙しくなってきました。

昨日は割とゆったりだったので、雑用を。

受付の命、メモ用紙作りです!!

大きすぎず、小さすぎず、お客様の目に触れるので

裏紙といえど、綺麗にそろえてきります。

ストックがたくさんできましたラブラブ


さて、何故命かというと・・・

用件が終わってポイっと捨ててしまった後でも

「あの人の名前・・・」とか「誰宛だったっけ??」とか

内線がかかってくるんです。!!

なので、ゴミ箱には丸めず、ちぎらず、そのまま捨てておくんです。

だから、受付台下のゴミ箱にはメモしかすてないのです。

休憩室のゴミ箱にその他のゴミを捨てるようにしています。


今日はいい天気でしたね。

近所の菖蒲も綺麗に咲いていましたあじさい


しょうぶ