お昼から神戸に行ってきました。

JR元町で降りて、速攻中華街へ!!

入り口からすぐのお店で鳥皮つつみつくね。

中央の広場横のシュウマイ。2個で100円ですが、大きくて淡路産タマネギ使用で美味しかった!

東の奥、「悦記」がにぎわっていました。


中華街
  写真ぼけてるガーン

  携帯では駄目かしら。

  一番奥が北京ダック!

  真ん中がニラ餃子。

  手前がからあげ。




ここでは焼き餃子(みそだれ)をいただきました。最高!!


向かいのお店で手作り肉まん1個150円も購入。ここも美味しかった!

食べて大満足だったので、センター街と高架下を散策して帰りました。

買い物は全くしなかったけどあせる