はじめまして。

OLの日常を綴っていきたいと思っていますドキドキ


昨日はユニバーサルスタジオに行ってきました。

曇りで丁度いい天気。

9時開園ということで8時半にユニバーサルシティ駅に集合。

8時45分には開園!早く来てよかった。


一番にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきました。

もちろんドリカムの曲を選択。思ったより落差が激しくて・・・あせる

曲を聴く余裕はなかったけど、でもとってもよい!!


ここで9時半。

2番目はスパイダーマン。これはおすすめです合格


まだ10時半。いい調子なので

3番目はバックトゥザフーチャーライド。

おなじみのデロリアンに乗って絶好調音譜


ここで疲れたのでウィケッド・・・めっちゃ本格的な舞台です。

ものすごく歌い上げるので、子供むけというより大人向け。


モンスターライブロックンロールショー。やっぱりここらで続けて座らないともちません。


そしてエネルギー補給でスヌーピーのふわふわカスタードまん(330円)購入。

甘過ぎず、おいしかったー。


食べつつETに並びます。


お昼はメルズドライブインでメルズハンバーガー単品400円を買ってダッシュです。

ジュラシックパーク→ウォーターワールド→シュレックと休憩なしでまわります。


ピンクカフェでブルーベリーラッシー(確か480円)を飲んで

アニメセルブレーションで締めました。


最後のピーターパンのショーも見なくてはなりません。8時半から見て9時には解散。

もう新しいアトラクションが出るまで行かなくてもいいくら満喫しました。ぐったり・・・。