オンラインレッスン の

ボイトレ教室

 

「耳が恋する💖ボイトレ」

ボイストレーナー

こまっき です。

 

 

声に自信がなくても、

コンプレックスがあっても

大丈夫!

 

声が出る!自信もつく!

運がさらに良くなる!

有名アーティストも

リピートする耳恋ボイトレ♪

 

 

いつも読んで下さって、

ありがとうございます。

 

 

今日の話は、

 

カラオケで、なんでこんなに細かく

採点されなきゃいけないんだ、

私はただ気持ちよく

歌いたいだけなのに

テストのように数字に振り回されて

なんかわからんけど

落ち込んだりしてませんか?

 

 

例えば、

●歌の始めは、ほぼ毎回上手く歌えない

●友達の歌う歌がめちゃうますぎる✨

(なんとなく自己嫌悪に陥る😢)

●うまく加点されない💦💦

(しゃくりやビブラートなど)

●音程が音程バーとずれていく

(バナナマンのハモリ我慢ほど

ではないけど💦あれはキツイ~)

●歌い終わるとなんとなく気まずい

(点数を見て、周りが妙に気遣って

盛り上げようとする😢)

 

 

 

 

でもでも、

そんなあなたでも

大丈夫!!

(●物置の●人乗っても大丈夫!みたいな)

みんな変わらんですよ~💖

 

友達と比べる必要もないし、

自分責めする必要もないよ~💖

 

すっごい自信ありそうに見える方でも

何かしら、それぞれ声のお悩みって

ありますから。

本当に、苦手はいろいろあるある。

 

息がうまく使えてない?

喉にリキミがある?

高い音がでにくい?

など、みんなお悩みも

それぞれなんです。

 

なので、

ま・ず・は行動することで

自分の声は変わっていくので、

心配ご無用~!

 

お悩みを一つ一つ

解決していけば、

コンプレックスを感じることも

人の歌声と比較するようなことも

なくなりますよ!

 

声は唯一無二の

あなたの大事な

身体の一部です💖

 

自分を大切に

扱いましょう~💖

 

たった3分でも

できる『耳恋ボイトレ💖』

30分体験レッスン

やってみませんか?

 

クリックして

ぜひ お友達追加

してくださいね。

 

「レッスンってどんなことするの?」

「ボイトレやると、どうなるの?」

など、ボイトレの質問や疑問、

なんでも聞いてくださいね。

 

友だち追加