オンラインレッスン の

ボイトレ教室

 

「耳が恋する💖ボイトレ」

ボイストレーナー

こまっき です。

 

 

声に自信がなくても、

コンプレックスがあっても

大丈夫!

 

声が出る!自信もつく!

運がさらに良くなる!

有名アーティストも

リピートする耳恋ボイトレ♪

 

 

いつも読んで下さって、

ありがとうございます。

 

 

今日の話は、

 

周りの方から

「え?何?もう一回言って!」

「なんか聞き取りにくいな~」とか

上司や同僚に言われてへこんだり

自分の何がどう悪いのかがわからなくて

悩んでる方必見!!

 

話し方やスピーチでもすぐに使える

たった3分で

言葉がキレイに伝わる

ボイトレ

をお伝えしますね。

 

そのボイトレ練習法とは、

ズバリ、

母音を整える

(つまり「あいうえお」です)

「え、そんな簡単なの?!」

って思うでしょ。

 

ちょうど習い始めた小学生の

子供さんにも、

長年習って下さってる

生徒さんにも

必ずレッスンでお伝えしてます。

 

母音を整えると、

なぜかスルスル~っと

言葉がクリアになり、

「あら、滑舌の練習、

そんなにしてないのに

なんか上手くなったー✨✨

 

って、自分の耳でも

確認できるくらい

はっきりわかります!

 

ここで感動する✨

生徒さん、続出!👍

 

具体的に言うとね、

 

話し方やスピーチなら、

話す言葉を「あいうえお」母音 

置き換えて練習してみる。

 

歌なら、

歌詞を「あいうえお」母音 

置き換えて歌ってみる。

 

本当にコレだけ👍

 

文字を見ただけで変換できる方は

文字を見ながら言葉にしてみてね。

 

字面を見ただけでは無理~って方は

文字の上に「あいうえお」母音 

書いてやってみよう。

 

これをやるだけで、

え、え、えー!!って位

めっちゃくちゃ驚きの発見があるので、

騙されたと思って(笑)

やってみて下さいね~💕

 

たった3分でも

できる耳恋ボイトレ、

自分の耳を疑う位の感動✨~に

なんかよくわからんけど

自信が持てますよ!

 

 

『耳恋ボイトレ💖』

30分体験レッスン

やってみませんか?

 

クリックして

ぜひ お友達追加

してくださいね。

 

「レッスンってどんなことするの?」

「ボイトレやると、どうなるの?」

など、ボイトレの質問や疑問、

なんでも聞いてくださいね。

 

友だち追加