オンラインレッスン の

ボイトレ教室

 

「耳が恋する💖ボイトレ」

ボイストレーナー

こまっき です。

 

 

声に自信がなくても、

コンプレックスがあっても

大丈夫!

 

声が出る!自信もつく!

運がさらに良くなる!

有名アーティストも

リピートする耳恋ボイトレ♪

 

 

いつも読んで下さって、

ありがとうございます。

 

 

今日の話は、

 

温かくなってきたこの季節、

そろそろカラオケに行こうよ🎤って

気持ちもソワソワしてません?

 

 

でも、カラオケ行くと、

そんなに🎤歌ってないのに

喉痛くなるんよね~って

お悩みありません?

 

そんなお悩みはすぐに解決!

喉が痛くならない歌い方を

マスターしよう~🎤😲

 

 

じゃ、喉が痛くなる理由だけど、

それは、

声帯(のどぼとけの裏辺りにある)が

炎症🔥

起こしちゃうからなんだよね👆

 

 

その炎症🔥を起こさないためには

 

●大声を出さない

●リキんで

 高い声を出さない

 

かっこいいところを

つい見せよう✨✨と、

B’zやバックナンバーの曲を

好きな女子の前で張り切って歌って、

帰り道、

「喉、痛ぇっ~っ😢ヒ~」って

帰っとらんかな、そこの男子。

 

 

特に、

リキんで声を出すこと

声帯に負担かかるので、

百害あって一利なし👆

 

リキんで歌うより、

力抜いて歌う方が

息もつづく

ラク~に歌える

歌うまっ💖🤩

わ、カッコいいって

言われる💖

(最高のイメージ、大事よ✨)

 

どうせ、リキむなら、

「消臭リキ~♪」

にしといてね (笑)

はいっ、おあとがよろしいようで。

 

 

ぜひ参考にして下さいね🎤

 

『耳恋ボイトレ💖』

30分体験レッスン

やってみませんか?

 

クリックして

ぜひ お友達追加

してくださいね。

 

「レッスンってどんなことするの?」

「ボイトレやると、どうなるの?」

など、ボイトレの質問や疑問、

なんでも聞いてみてくださいね。

 

友だち追加