どうぞよろしくお願いします★ | vivaログ

vivaログ

原宿にある編集プロダクションvivaceですよ♪

はじめまして!

気づいたらあっという間に
4ヶ月ほど経っていた
新入社員のえがわです★

年に2〜3回のローテーションでブログ担当まわってくるとのことなので、今更感ありますが自己紹介と初心の気持ちのブログを書いておこうかなと思います!笑


私は、前職ヘアメイクアーティストのオフィスで勤務してました! 主にはスタッフさんの管理やHPの更新、撮影アシスタントなど♪ 約8年ほど色々なことに携わり、貴重な経験をしました!

そこから心機一転、以前お仕事でお世話になったことのある、vivaceさんに勤めることに。
美容やファッションに関わりのある
何かを『制作する』お仕事を勉強したいとおもったのです。

最初は緊張もしましたが
1週間ほど勤務して
この会社の雰囲気が好きだなぁ
と思いました。
リラックスしつつも、みなさんテキパキ仕事を進めているんです。

つまづいた時も、解決策がでるまでしっかり相談にも乗ってくださったり、はげましてくれたり…と本当にありがたい環境です!

持ち上げトークですが
ほんとのことです。
盛ってません。笑

まだまだ未熟ですが
すでに、興味のあった美容やファッション関連の色々なお仕事を任せてもらい毎日が充実してます。
教えて頂けること、どんどん吸収して
これからも、お仕事に活かしていきたいと思います★


(ここから、私のお気に入りを紹介)


好きな俳優は山田孝之さんです!!
先日、歓送迎会で山田孝之さんが好きと言ったら共感してくれる人多くて嬉しかったです♪

好きなテレビ番組は
世界の果てまでイッテQ
海外に行く番組が好きなのと、アホっぽくて面白いのに過酷なことを一生懸命頑張ってる姿を見るのがすきです。

休日、家でゆっくりしながら(好きな時にトイレに行ける)
映画を見るのも好きで
少し前の作品ですが
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・ルビースパークス
がお気に入りです。
何かオススメあれば教えてください!!


こんな感じで、散らばった自己紹介になってしまいましたが…!笑
これからもどうぞよろしくお願いします〜!

えがーわ☺︎︎︎︎