残りあと2ヶ月! | vivaログ

vivaログ

原宿にある編集プロダクションvivaceですよ♪

あっという間に11月に入って、今年も残り2ヶ月…!早いなぁ…メロンパン
外は寒いけど会社は暑くて…毎日着る服が難しいです。。。
空気も乾燥してるので…みなさまも体調くずされないようにお気をつけてコッペパン

+++++++++++

さて、1ヶ月前のことになりますが、10月の頭にスタンレーレディスゴルフトーナメントが開催されましたゴルフ
私はポスターを始めチケットが観戦ガイドなどのデザインをしています。今年で4年目のビジュアル制作ですキラキラメロンパン

上三角2017年のポスター上三角

大会当日は、天気も良くかつてないほどのギャラリーが来てくださいました。
試合もぎりぎりまで誰が優勝するかわからない、ドキドキする展開でとても面白い大会になりましたよね
来年は本大会が30周年を迎えることになったので、ますます力を入れてデザインしていこうとおもいますコッペパン




それからそれから、
先週末よりマルイウェブチャネルよりヨンアさんの企画も上がっています!
こちらもデザインさせていただいたのでご覧になっていただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくメロンパン
https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/pc/topics/vol_111.html?intid=wmg_top_new

++++++++++



今年も食欲の秋!

 

新宿駅に今年オープンした、猿田彦珈琲とティキタカアイスクリームのお店にはまっておりますくまアイス

くぼはるでした。