ヘアドネーション賛同サロン | 三重県鈴鹿市 美容室vivace!のブログ

三重県鈴鹿市 美容室vivace!のブログ

こんにちわー☆vivace!です(^^)スタッフの日々の出来事や、オススメスポット、髪のお悩み、ケアの方法などのせていきますっ♪
お悩みある方コメントいただければ即回答しますっ*。*。

ヘアドネーションにご協力有難う御座いますラブ

今回のヘアドネーション

最大33㎝のご寄付を頂きましたラブラブ

VIVACEは、JHD&C(JHD&Cは、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。)様の賛同サロンです音譜


ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動をしている団体様です。


そして、、、

 


アフタークラッカー
気に入って頂きました。
ありがとうございます😊😊😊