✨私のB➡︎A見て下さい✨




来月発売の
【リッチホワイト】を一足先に試しております🎵

まだ2週間しか経っておりませんが、もうすでに
🔴肝斑
🔴毛穴の開き
🔴赤み
🔴ハリツヤ
🔴くすみ
が改善してきました✨

肌の調子がイイなぁとは思っておりましたが、自分でも写真比較をしてビックリしました👀

本当にトラネキサム酸はスゴイ‼️
この成分は[茶色]の色素に対して《美白》のイメージが強いですが、

[赤色]にも威力発揮してくれます💪
例えば、
🔴メガネの跡(鼻)
🔴敏感肌
🔴小鼻の下・周り
🔴赤み肌
🔴炎症赤ニキビ
🔴ヒリヒリ肌 等
もともと
トラネキサム酸=止血剤

といっても、今回は医薬部外品なので、実際に治療に使う医薬品レベルの止血力はないので体に疾患がある方でも毎日お肌に使用しても大丈夫です🙆‍♀️
(副作用は一切報告なし)

[赤み]に効果を発揮している理由として、
そもそも赤いのは、早く炎症を治そうと血液が過剰に流れこんでいるから。
トラネキサム酸は、その過剰血流を抑えつつ炎症も抑制し修復するので万能液ですよね😍

発売が待ちどおしい💦💦💦
早く使ってもらいたい❤️
ご予約受付中‼️