✨リセラクイーンコンテスト入賞✨




先日、東海北陸地区リセラクイーンコンテストが開催されました🎵

今回はコロナによりリモートでの参加となりました💦

沢山の先生方とお会いしたりお話できる事で私のモチベーション補給になるのに寂しい限り😢

でも仕方ない‼️

今回の全国応募者数は300人近く😳
毎年レベルもUPしてます⤴️

そして、今回当サロンより
ナント‼️
⭐️リセラプリンセス 2名
⭐️リセラクイーンファイナリスト  1名
が選ばれました🎉

惜しくも、クイーン受賞には至りませんでしたが、
宮原ドクターにも、これまでの行程や歴史を褒めて頂き、とても嬉しくもありました🎵

応募して頂いた方々が本当に日々頑張ってケアをして下さった事に心より感謝申し上げます🙇‍♀️

この方々に共通する事は
🔴日焼け止め塗り直し
🔴丁寧なクレンジング・洗顔
🔴インナーケア
でごさいます。

とても意識を高くもたれており各アイテムの購入スパンは完璧でした‼️
ゆえに規定量や行程をしっかりとお守り頂いている事になります。

私も、これから、皆様に基本の大事さをよりしっかりとお伝えしていこうと思いました。

受賞された皆様、本当におめでとうございました🎵

#石川県エステ
#野々市エステ
#ドクターリセラ
#リセラクイーン
#リベンジ