🌞UV剤の塗り直し必須🌞

【ファンデオン 】




頑張ってシュッシュしていますか⁉️

お盆休暇が始まり、自粛といえど、外出は多いかと思います💦
その分、日焼けリスクもUPします🌞

こんな方はいませんか⁉️
●つい忘れてしまう😩
●少しの時間しか出ないし💦
●節約で5プッシュ以下
●ずっと部屋内だし…

ちょっとした積み重ねがトータルされると肌は思った以上に焼けています😩

生きている限り、皮脂も汗も出ますので、どんなに頑張っても100%防ぐ事は不可能ですが、100%に近づける事は可能です💪

朝の日焼け止めの耐久時間が8時間であったとしても、マスクや皮脂・汗、手指接触、衣類接触などで剥がれます🌀

しつこいようですが、塗り直しを必須‼️必須‼️必須‼️でお願い致します🤲

お昼、3時、夕方に例え数分ですむような洗濯物取込み、ゴミ捨てでも徹底しましょう‼️

ファンデオンを正しく、ちゃんとご使用頂いている方は、シミ、シワ、たるみが少ないです✨

3か月以上持っている方は、使用頻度が少ないハズです💦
今一度、基本の【日焼け止め】を見直しましょう☝️

美容液を塗るより大事です‼️
メイクをしない日も必須‼️