ドクターリセラさんの
沖縄経営者体験セミナーに来ております🌺
年初めという事で、デビ先生と皆さんと参拝ツアーから始まり、盛り盛りパワーを頂いて参りました🙏






今回は僭越ながら、
【サロン経営の秘訣】
と題しまして、私の体験談をお話させて頂きました🙇‍♂️






緊張で震えっ放しでしたが、前世から私と一緒に巫女さんをしていたと鑑定された営業担当の鶴ちゃんが、すぐ横で引っ張ってくれたので、何とか無事に終える事ができました😭

今回は、奇跡の成功例だけでなく、散々な失敗例もお話させて頂いたので、皆様の貴重なお時間に対してお役に立てただろうかと心配でしたが、終わった後、沢山の先生方から、

『弱い所を隠さずに教えてくれてありがとう』
『とっても共感できて逃げずに頑張ろうと思ったよ』
『挑戦する勇気が湧いたわ』
『いつか追い越すから待っててね』
など、本当に本当に、こちらが更に奮起するお言葉を頂けて感謝ばかりでした。




最初は、去年このオファーを受けたとき、謙遜ではなく、まだまだ始まったばかりの私なんて💦と思いましたが、私の昨年のテーマが【挑戦】だったので、とても良い締めとスタートができたと思います。

このような、場を設けて頂いたリセラさんに、本当に感謝申し上げます。

素の弱みを公開するのは、とても勇気が必要でしたが、一旦さらけ出してみると意外にも心地よく行動に移せましたし、また周りの沢山の方々が、手を差し伸べてアドバイスを下さいましたので、本当にラクになりました😂

もっと早く気付けば良かった💦

おかげて、毎日の仕事が
仕事なんだけど、仕事じゃなく思えて楽しく過ごさせて頂いております。

また、今年も新たな目標をあるので、少しでも達成できるよう頑張ります💪









#石川県エステ
#野々市エステ
#ドクターリセラ
#Vivaceリセラ
#シンクローが泣いている
#シンクローがメール100件送ってくる
#シンクローが自分の写メをひたすら送ってくる
#ママも会いたい❤️