Dr.リセラ スキンフィットネスカウンセラー全国大会に参加のため京都に参りました✏️ 





新製品の説明や症例カンファレンスなど即サロンワークに活かせる必要な情報をたくさん学びました。


そして、、、

当サロンVivaceは

個人サロン総合売上

全国1位を頂きました😭

念願の二連覇を達成できました😭😭😭 





モニターがレコ大みたいラブ

こんなに良くして下さってアセアセ



急なフリのスピーチには緊張して

手足が震えましたアセアセ


今年はホントにホントに人生でこんなに集中して仕事をした事がない程、目標に向かって、自分で言うのもなんですが頑張ってきました。


普段なら目を背けていた課題や諦めていた事に対しても敢えて実行計画に挙げ、挑戦した事がたくさんあり、それを1つ1つクリアする喜びも得ることができて、実りのあり過ぎる一年でしたので、昨年のビックリ受賞と比べ、今回の受賞はとても達成感があり嬉しかったですおねがい


また、サロンをご愛顧頂いております、お客様方に恩返しとして、いろんな形でお礼還元もさせて頂きます🙇‍♂️ 


そして、リセラさんにも、沢山アドバイスやサポートを頂きまして、ここまで来れたこと感謝しております🙏


いつか15年後?20年後?エステティシャンを辞めるとき、後悔のないよう、限界まで楽しく仕事ができるよう努めて参ります💪


当サロン営業担当の鶴ちゃんとハート



リセラ全製品の開発者、手嶋さん!


#石川県エステサロン

#野々市エステサロン

#Vivaceエステ

#リセラ

#ADSシリーズ

#歯くいしばった