寒い冬から始まり半年間かけて学んだ
経営者セミナーが、とうとう本日終了😭

{6F8AF137-E6ED-433F-9979-5CA462488798}

{F290CD43-26BE-4B65-8789-E82DC01F9977}



1番の成果は
何でも素直に、カッコつける事なく
洗いざらい話せる仲間が新たにできた事。

{AC6FBDDD-CC85-45DD-99BB-5EFC7F9CBC2C}



リセラさんをはじめ、
各オーナー様、店長様達が
本当に本当に親身になって本音で
打開策を一緒に練ってくれる。

初日は、正直ここまでこんなに
心を開けると思ってなかった💦

何回、泣いたことやら(笑)

でも、皆さんの力強いサポートのおかげで
将来のビジョンも明確になり
すべき事も定まったので
また明日から楽しく仕事ができます💪

山積み書類も、早く熱いうちにまとめなきや🎵

{BA0D6890-45E5-4615-BB9D-4DB60F30E89B}


帰って来ると
癒しの塊、シンクローが無言で
抱きしめに駆け寄って来てくれました😭❤️

言葉より何より1番嬉しい😂

この子の為にも
母として社会人として
胸が張れる姿を見せて行けるよう
全速力で頑張ろ!

お土産のミニオンのアイマスクで
秒殺で寝始めました(笑)

{C1BE1D1B-D130-4DFC-BF6B-CAE17E4F7139}