{AA6C1779-BF83-40F9-93D4-FC8DB36C3C71}

ハッピーバレンタインカナヘイきらきら
私から〜〜カナヘイハート
ヨダレでダースベーダー頭が
ベタベタあんぐりうさぎ

本日、大好きな女の子と
待ち合わせして、人生初の❤️チョコレートもらえたようですてへぺろうさぎ

ママはライバル出現に一部始終、ストーリーを聴き込みしました‼️

待ち合わせ場所を告げられ
現場に行くと
顔を真っ赤にしながら待っててくれたらしいカナヘイハート

しんくろう、チョコあげる、大好きっ❤️

と言われたらしい〜〜大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイきらきら
嬉し悔し〜〜(笑)

当の本人も、真っ赤になって
私に一生懸命お話ししてくれましたてへぺろうさぎ

お返しは、公園で待ち合わせして渡すことになっているらしいカナヘイびっくり

あんぱん&牛乳で張込んでやる(笑)