{223231AE-4AFD-4AA8-9C70-519A50EA9DCB}

{8359ABBD-5CF9-4BEC-A803-1608C0B45710}

今日は、メインでもある、経営体験発表会‼️
日頃、ついつい現場仕事に追われて
見落としがちな大事な部分を直視するいい機会となりました。

皆さんの、いろいろなノウハウを
お聴きしながら共感してみたり、逆に、そんな風に思うんだーなど凝縮された時間の中で
感情が上下左右に良い意味で揺さぶられ刺激的な1日でしたカナヘイきらきら

夜の懇親会では、皆さんと、ゆっくり
楽しく過ごさせて頂きましたカナヘイハート

{3E327B73-BE21-413E-910D-84218A202E27}

{A542DB33-6EB1-4882-823C-546DCEE5EADB}

{FDA2B4A3-7248-4D6B-90AF-8FB3C019AA6D}

{A995EB09-2FA0-476E-83CE-6676E46DD022}

モントレーのお料理も、美味しく、
お昼ご飯では、ライスおかわりをして
2杯目はオカズがなくなってしまったので
天ぷら用の塩をかけて食べちゃいました(笑)
今も胃袋出っ張ってますあんぐりうさぎ

明日いよいよシンクローに会える〜〜😂
涙、涙の感動の再会なるか、もしくは私よりオモチャに飛びつくのか?てへぺろうさぎ