只今、ヴィヴァーチェで大旋風を巻き起こしている、痩身メニュー‼️

ダイエットで、こんなラクしていいんですカナヘイびっくり
なんてズルイ、ダイエットカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ただ、30分、ベッドで寝てるだけ‼️
な〜〜んにも、しなくてOKてへぺろ
まずは、モニター様の症例写真を
ご覧下さいカナヘイきらきら

{A66A1FE3-D381-470B-8CFD-6B6BA83F72FA}
確実に痩せているのが一目瞭然です‼️
お腹、背中、足はもちろん、
二の腕までも細くなっております‼️
わずか1ヶ月あまりですカナヘイびっくり
悩んでいる間に、ライバル?たちは
どんどん結果を出していますよ気合いピスケ



{FC10860E-32ED-4D52-9ADC-3A237A96D8AE}
もともと細~い方ですが、
食べないダイエットを過去にされ
痩せたけど、筋肉が以前より落ちまくり、
逆に体脂肪は増え
食べたらすぐに太るようになったそうです。
出張でいつも、疲れやすかったのが
かなり体力がついて、しんどくなくなった
そうです。
見た目も、かなり、引き締まって更にスタイル抜群ですねカナヘイハート



{5FD0E39D-5B9C-4FB1-A2E9-AD76C1AF11A4}
まだ5回目ですが、
お腹全体が胸下から凹んできました
ご自分でも普段、分かるそうです。
こうなるとブラジャーのアンダーサイズも変更ですねてへぺろうさぎ
補足ですが、このマシンは筋肉を作っていくので
胸のサイズは一般のダイエットのように
落ちてしまうことは
あまり、ございませんのでご安心をカナヘイきらきら
逆に筋力UPでバストの位置は上がるかも⁉️



一体、皆さんは何をしたのか⁉️

答えは

筋トレ
自分の意思とは関係なく、
勝手にモンスターEMSマシンが
普段鍛える事が難しいインナーマッスルを
中心にガンガン仕上げていってくれます気合いピスケ

なんだ〜〜EMSか〜と思ったら大間違い‼️

市販のEMSをご経験者の方々が
皆さん、口を揃えて

「あんなん、オモチャや〜〜、舐めてたわあんぐりうさぎ

体感だけでなく、
実際に、あくまで参考ですが

●市販品  約20ヘルツ
●治療院  約400ヘルツ

そして、当サロンの
モンスターEMSは…
800〜4,000ヘルツ

数値が高いから「痛い」のではなく
「奥深くのインナーマッスルまで届く」

低ヘルツは、表面の筋肉用なので
見た目は作れるかもしれませんが
私達が理想とする目的は、それだけでなく

●新陳代謝UPで自ら脂肪を燃やす
●体力アップ
●背筋、腹筋強化で姿勢改善
ダイエット
スタイルアップ

●骨格筋も強化し歩行サポート(年配者に人気)

●便秘改善(踏ん張る力もアップ)

●健康

などなど言い出したらキリがないカナヘイびっくり



まずは実感してみて下さい‼️

お試し 4,000円(税込)

30分

要予約


お問い合わせは

サロンまでご連絡下さい❤️

☎️076-246-0067

メールinfo@ethtetic-vivace.com


只今、おかげさまで大人気につき

夕方は混み合っており予約が

取りづらい状況です。


ご希望の方はお早めにカナヘイハート