{3807A2F8-3901-41C5-B444-9B51888EC92F}
今年からクリスマスプレゼントは
ツリー下にセットにしましたプレゼント

去年、枕元に置いたら箱のフィルムがパリパリと
寝返るたびに鳴り、気付かれ深夜1時から
開封!と大変だったからあんぐりうさぎ

張り切りシンクローは
プレゼントのリクエストをカードに書いて
お疲れのサンタさんに、オヤツの差し入れカナヘイハート

{E5AAC791-679B-4AF4-B455-DF473C1EA322}


更に去年と、先月、天国に逝っちゃった愛犬のアルちゃんとブーちゃんのオヤツもカナヘイキャンティ
トナカイと一緒に愛犬達が運んでくれるらしいカナヘイきらきら

と、突然、シンクローが

ママ〜〜‼️
サンタさんがいるって信じてる⁉️

と質問してきて、当然

ママは信じてる❤️
と答えると、

良かった〜〜❤️
俺、もしかして、ママが買ってきて
寝てる時に、そーっと置いとるんかと思った‼️

って、大正解カナヘイびっくりなんだけど
まだまだメルヘンチックでいて欲しいカナヘイ花