{1B137047-5A80-4666-B074-7D713AA0B8D9}

今日は、いつも、お世話になっております、藤木夫妻にお誘い頂き、京都の先斗町歌舞練場へ
初めての歌舞伎鑑賞してまいりましたカナヘイきらきら

初心者用に、分かりやすいように
解説イヤホンもあるんですねカナヘイ花

昔ながらの趣ある館内にもまた圧巻‼️

夜は、これまた貴重な愛之助さんを囲んで
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにて
懇親会〜〜赤ワイン

お疲れでしょうに、ご来場の皆さんに
優しい笑顔で一緒に写真も撮って頂き、
握手までカナヘイハート
ふわっふわで温か〜〜いラブ
お一人お一人のお顔をちゃんて見ながら
ご挨拶される姿がファンを虜にするんだろうなカナヘイきらきら

年の瀬に、皆さんにも、お逢いできて
素敵な1日を過ごせました❤️

お世話になっております皆さま、
来年もまた、よろしくお願いいたしますおねがい




しかし真紅郎に、早く逢いたい〜〜😂