{DAF7EC25-36F3-4969-A231-5AF9D323D2C7}

シンクさん、人生初の一等賞になりました筋肉
めちゃめちゃ緊張していたようで
そんな中、スタート前に後ろの女子に
ちゃんと三角お座りして❗️
と怒られたらしく、よく見たら
泣いてるし(笑)

かなりマズイ展開ガーン

どうなる事かと、思いきや
スタートも好調で途中で横を見て自分の順位を
確認し一気に一瞬で笑顔に戻り
無事にゴール笑い泣き

席に着いて満面の笑みで私にかけよるシンク❤️

第一声。。。

ママ~~❗️見た⁉️
運動会終わったら、このままトイザらスで
オモチャいいよね⁉️

ママは1位を一緒に喜びたかったのに
狙いと目的は、やはりそこなのねびっくり

はい❗️買わせて頂きますチュー

人生初の一等賞、
もうちょっと感極まらせてほしかった~~❤️

しかし、マンモス校で子供が豆粒~~💦
1,000人近くもいて、更に家族御一行と
運動場、沈下しそうガーン