{D6944FDB-E0D4-4424-853D-FCE91E98BF33:01}
昨日は保育園では最後の表現会でした💕
何日も前からシンクから
『俺、オズの魔法使いで、カカシ役ねんけど
自分で衣装作ってん!
カラスにつつかれんように大事な股間に❌しといたし絶対見てや❗️』
と、ストーリーとは全く関係ない力作?らしく
待ちに待った登場と共に不安的中滝汗

終始ニヤニヤと私に向かって勝ち誇ったように
股間アピールガーン

何年も前から先輩ママ達に
ラストの表現会はバスタオルで涙拭くくらい感動やよ~~と言われ、想いにふけるどころか
シンクはカカシ役通り
脳みそなかったです笑い泣き

でも、ダンス部門では
寝る前、毎晩練習していただけあって
嵐のgutsは自信満々に踊ってくれて
ここではちゃんと泣けました(笑)

こんなに、おバカでも成長してくれた軌跡が
見れて本当に有意義な時間を過ごせて幸せでしたラブ

残すは卒園式のみ💦
見たいような見たくないような見たいおねがい

そして、この日を境に
好きな女の子が変わったようですニヤリ